fc2ブログ

続21号め

台風でおののいていたら今度は北海道で・・・

成す術がありません。一日も早く日常に戻れますように。




台風の日の写真を投稿してから

秋雨前線がやってくるとの情報。



そして地元のほかい瓦さんに尋ねると

やはり修理依頼で立て込んでいるんだそう。



21号6 

下から見上げていただけじゃわかりませんでした。

何もかも自分で修理してきた主人には

この屋根だけはやめて欲しいと懇願しておりました。




なのに・・・これ主人の撮った写真

21号5 

葺き替えたことが無い古い瓦、ごそっと飛ばされています。

21号7 

養生シートをなんとか固定したようです。

とりあえず瓦屋さんにお任せするまでの応急処置やて。





知らぬ間に屋根に登って事後報告とは





もぉぉぉ~勘弁してくださいな



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト



0 Comments

まだコメントはありません