2018/03/23 Fri  11:43
耳痛い

管を外してほしいと懇願していて
やっと昨日の昼から先生に背中の管とおしっこの管を外してもらったら、一気に身軽になりトイレはもちろん売店まで用事もないのに出掛けられます。

シャワーは当分出来ないそうなので、せめて洗髪だけでもと思い、洗面所で椅子に腰掛けて洗ってみました。さっぱりしたんやけど寝間着がドボドボ。看護師さんに新しいのに替えてもらいました。

ほんまに元気が出でくると時間を持て余してしょうがない。朝と夕方は売店を物色、病院内を歩き回り(また距離は少ない)テレビもそう見てられへんし、唯一入院したときくらいしか読めへんやろなと久し振りに単行本を数冊買っておいて良かった。

普段では絶対にあり得ない時間の過ごし方、正直帰ってしたい事もあるけど、この先ん十年あるんやから、今このタイミングでやっといてよかったと思えるように、ちゃんと治して帰りたいです。

病院食も慣れてきましたが、やっぱり一人で食べるのは味気ないよね。


娘からのラインは
あんまりチョロチョロしなや
動けるからって調子乗らんときや

ごもっとも

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


我慢我儘 <<         ホーム         >> 深呼吸