2017/08/29 Tue  16:30
夏のおわり

あっという間に8月もあとわずか。


なが~い なが~い息子の夏休みもやっと終わりを告げました。



新天地では初の一人暮らし
荷物運搬班として同行してまいりました。



アパートには最小限の荷物を運び入れ
冷蔵庫が後日搬入の予定だったので全く食材は無く
あるのはこれだけ・・・

298282.jpg  

これがあったら生きていけるって
でかい体は米だけで出来てるんかいっ

298283.jpg 

素敵な佇まいこんなところでお仕事してみたいものです

298284.jpg 

オリンピックの年までしばらく離れます。


帰り際、息子の少しだけ寂しそうな顔(気のせいかも?)
を思い出して泣き虫オカンは車で泣いてしまいました

 


本人の勉強したいという気持ちと

それを受け入れてくださるお蔵様に

言い尽くせないありがたい気持ちでいっぱいです。


298286.jpg  

今夜はこれを

スーパードライ命の主人にもつきあってもらい 乾杯します




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


そして神戸 <<         ホーム         >> 締切りました