2017/08/12 Sat  21:04
中間報告

父の初盆

まだ100日程しか経っていません。



額縁の中の父の笑顔は晩年のもの
私の中では厳しく厳しく叱られた思い出の方がはるかに多いのです。


父の深い想いへの感謝がこみ上げます。


本当にさみしいです。



          


先日はヒヤヒヤものでした。

大暴れしている台風が直撃したんですから・・・

2908122.jpg 
ルーフィングと呼ばれる防水シートを貼るところまでしてあったので
水浸しは免れました。


今日は垂木をはわしています。

2908123.jpg 
井戸の上の天窓もしっかりと元のままにしてあり
会所場の天井までの範囲が今回の修理。

会所場の雨漏りも今回見事に無かったそうです。

2908124.jpg 
ルーフィングはカッパ

カッパええ仕事してくれます。





優れもののカッパと腕の良いなんちゃって大工さん


台風に負けずによかっぱ




よろしければポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


リペアやねん <<         ホーム         >> いどんな方と