2017/08/06 Sun  23:06
リペアやねん

例のあれのおかげ?ですくすくと育っています

29ツバメ 
かわいすぎて見る度にカメラを向けてしまいます

そろそろ巣立つ日も近いのかしら。
しっかり目に焼き付けておきます。







屋根修理が始まっています

290803.jpg 
瓦を下ろした後は土をどけます。

2908051.jpg 
天窓も外され額縁の様

2908053.jpg 
だれ? 

もろい天井に主人と息子での作業
息子はウエイトオーバーなので案の定穴が空きました。

2908062.jpg 
暑いしえらいし・・・だと思います。


だけど


だけど


ボヤボヤしてられませ~ん。




台風が来るでぇぇぇ!!! 


2908054.jpg 
そばで大きな煉瓦煙突が見守ってくれてます。




小学生に負けへんくらい日焼けして

泥のように眠る日が続いております。




ガソリンは満タンで


しばらくは止めることは出来ません



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

  
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


蔵のくらし <<         ホーム         >> 中間報告