2017/07/23 Sun  20:53
天然な一面

夏本番ですが我が家は今年2度目のオメデタです。


1度目は残念ながら見送ることが出来ませんでした


ツバメ7 
玄関柱はご覧のとおり何者かの爪痕が・・・

ツバメ8 
玄関は家の顔ではありますが気にしてられません。
三角コーンをひっくり返し
柱にかますという何とも大胆な抵抗 (主人真剣に製作)

ツバメ9 
猫のぼるな!!

ツバメ10 
いたち・へびのぼるな!!



もう笑うしかありません



ツバメ11 
この手作りのモノの名前でしょうか?



ちょっとちがうんちゃうかいな?




面白い人ですわ

奥のたぬきも首かしげてますがな




とにかく孵ったばかりのツバメの赤ちゃん

みんな無事に飛び立つ日を願うばかりです





よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


暑いけど冷たい <<         ホーム         >> 蔵のくらし