2017/07/16 Sun  14:10
3度目のチャンス最終編

チャンスな一日がとうとうやってきました!


2017浴衣3 
小蔵元の女将さんとスタッフで開場前にあわててワンショット

2017浴衣2 
この日も朝から暑い日になり
歩いて来てくださったお客様は汗ビッショリで感謝感謝です。

浴衣率はやはり女性の方が多いのですが
男性もステキに着こなされていました。

IMG_4946.jpg 
一応ふたりでも撮りました。

主人は細すぎて旅館で寝起きみたいに胸がはだけてばかり

2017浴衣7 
今回のために各蔵元で揃えて製作した猪口をご来場のみなさまに
そして秘蔵酒は浴衣の方だけの特別プレゼントです。

2017浴衣4 
大津駅前の雷恩さんのブース

合間にどうしても食べたかったローストビーフは絶品でした。

2017浴衣6 
2017浴衣5 
毎年お世話になっている日本酒維新会のみなさんには
燗ブースまでも担当していただき心強い。

2017浴衣1 
恒例の記念写真にはお馴染みさんやはじめましての方もいらして
毎年少しづつ違ってそれもまた面白いところ。



自分のブースで精一杯で周りを見る余裕などほとんど出来なく、
小蔵元の少ないスタッフで分担しましたが
行届かないところもあり今後の課題です。

また維新会さんや雷恩さんはじめ
お手伝いしてくださる人のおかげで無事に終わらせてもらえましたこと
有り難く感謝しております。


2017浴衣8  

小さな蔵の小さなイベント

温かく和やかな酔い会になりました。



きっとまたチャンスが巡ってくると思います。



その時また浴衣でお会いしましょう。




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


気は抜けません <<         ホーム         >> 暑いけど冷たい