2017/06/14 Wed  20:52
夏得です

どこが梅雨やら・・・

でも暑いんか寒いんか、気温の差が激しいです。




あと一ヶ月

なのでまだまだ告知します

2017浴衣でチャンス 

フライヤーは山路酒造の御子息作(プロです)


今年で3度目です。

おかげさまで年に一度、浴衣を着ることが出来ます。





主人には内緒で奮発して買った浴衣も

欲を言えば今回は違うものを着てみたいんやけど

また同じもので参加します




前回・前々回とうちわをお配りしたのですが

今回はグレードアップしまっせぇぇ~





清水の舞台から飛び降りて(うちの蔵だけや

各蔵元でお猪口をオーダー



参加者全員にいづれかをプレゼントします。



チャンスはさらに

浴衣でご来場のお客様には



・・・ムフフなプレゼントもあります。



モノで釣ろう



いやいや



小蔵元の各蔵自慢のお酒を

存分に味わってお気に入りを見つけてくださいませ。



夏一番のチャンスを掴みに来てね




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


どんな夢 <<         ホーム         >> 大ちょうぶ