2017/05/16 Tue  22:31
愛を酒んできました

しばらくお休みしておりました。

大切な人が突然遠くに旅立ってしまいました。






それから初めてのイベント

『乙女の日本酒プロモーション2017』

2017乙女2 
今年も会場はマハラジャ大阪
蔵女揃って懐かしい音楽にあわせ踊る踊る

2017乙女1 
会場のお客さんもノリノリ

このダンスは杜氏屋 恵利さん考案の酒造りダンス

2017乙女4  
みんな同じダンスなのでお立ち台でも恥ずかしく無かったです


2017乙女6 2017乙女7 2017乙女8 

1年ぶりに再会する蔵女さま達
初めましての蔵女さま

みなさんやっぱりチャーミングです

2017乙女5 
もちろんダンスだけやありません。

各ブースでおすすめのお酒、フードも充実しています。

2017乙女9 


ずっと塞ぎ込んでいた自分




お世話になったみなさまやお会いしたお客様に

パワーをいただきました。感謝感謝です。





笑顔がこぼれるうまい酒

うちのキャッチコピーやもんね。




忘れたらあかんね

どこかで見てくれてるんやから。



本当にありがとうございました



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ







  




関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ハートこめて <<         ホーム         >> くらっくら