2017/05/01 Mon  22:07
インテック酒おおさか

4年に一度の開催なんです。


インテックス大阪で『食博覧会』


滋賀県酒造組合も滋賀県ブースに参加
各蔵元は当番制で出役しています。


昨日は畑酒造・美冨久酒造そして安井酒造場の3蔵でした。

IMG_4620 (338x450) 
おとなりは琵琶湖の特産品

小鮎の唐揚げが大人気

IMG_4618 (450x338) 
滋賀の33蔵の地酒がどれでもワンショット200円

小鮎との相性バッチリです。

IMG_4625 (450x338) 
よそのお蔵のお酒を注ぐことなんてそうそうありませんね。

IMG_4624 (450x338) 
ブースのある2号館は日本の味くらべ館
各地の美味しいもんが大集合

お昼は盛岡冷麺と熊本のからし蓮根
仕事中やけど、のどをうるおして小休止です。

IMG_4622 (450x381) 
交代で会場を見て回り
食べたり飲んだり買い物したりと楽しみながら
この日のミッション遂行しました。







まだまだ間に合う食博

期間は7日までですよ



お出掛の際はぜひ滋賀県ブースへお立ち寄りくださいね



よろしければポチっと応援お願いします
 にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


めいばめん <<         ホーム         >> ハートこめて