2017/04/29 Sat  11:11
めいばめん

GWに突入しました。

長いお休みどのように過ごされるでしょうか。




お店はGW中休まず営業しております。


そして明日はインテックス大阪で開催されている
『食博』に組合からの当番で出向きます。


当日は大治郎(畑酒造)美冨久の3蔵の予定です。

ぜひ、お出かけの際はお立ち寄りください。





時々ご注文いただくオリジナル手書きラベル


某医院の院長様からのご依頼です。

馬主でいらっしゃいますので
贈り先にも駆けるの金文字をバックに名字を入れてあります。

駆ける・・・賭ける・・・お金・・・素人のセンス

ラベル2941 

また

ラベル2942 
こちらは競走馬の名前

颯爽と走る姿が目に浮かび蹄鉄(ていてつ)で名前を囲んでいます。


ラベル2943 
写真送ってくださいました。



イケメン若手騎手のみなさま。


私、午年というだけで(関係あらへん)
競馬には何にもご縁がなくて
どなたかどうとか全然分からへんのですが
確かに爽やかな好青年。

わかる人にはキャァ~と思われるかも知れませんね。


 
明日は天皇賞杯だそうで
この中にいらっしゃる方も出られるそうです。


あ・・・これは息子に教えてもらいました。
朝からスポーツ新聞買ってきて意気込んでいたんで




知らない世界がいっぱいあります。





どの世界も夢を追いかけて

追いかけて

そやけど息子よ  明日はほどほどにしときたまえ




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


春に満ちて <<         ホーム         >> インテック酒おおさか