2017/03/25 Sat  20:56
はばたく中小企業・小規模事業者300社

春がようやく訪れたこの頃。

東京で開花宣言がありました。
今年の初桜をまさかその東京で見ることになるとは・・・

夢にも思いませんでした。


はばたく1 
こんな場違いなところへ来たのはもちろん初めての事でして
笑顔も引きつるわけですわ。

はばたく2 
なんとなんと

経済産業省 中小企業庁
『はばたく中小企業・小規模事業者300社』2017
に選定していただいたのでございます



お世話になった商工会の瀬川さんとのツーショット

はばたく4 
あらゆる分野での事業者様300社の中で個人事業者は数件です。

はばたく5 
大臣のご挨拶もあり
なんだかものすごく有難さがこみ上げます。

はばたく6 
生産性向上部門の皆さんでの記念写真

中列左端の主人は拳を握り締めて・・・緊張しすぎやろ。

はばたく7 
立派な賞状と盾を頂戴しました。

この盾は昨年に選定された
天童木工(山形県天童市)さんが製作されたもの。



画像

そう記憶に新しいリオオリンピックの卓球台の脚を手がけられたそう
合板のカーブがとても美しいものです。





身に余る光栄でございます



先人が守ってきた安井酒造場
バトンを渡され無我夢中で走っている最中です。




いろんな方に助けられて
たくさんの人に喜んでもらって
これからもずっとお酒造りを続けていきたい。




そんな強い想いを持って
一歩一歩 しっかりと地を踏みしめていこうと思います。





豚に真珠なんて笑っちゃダメですよ





よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

連絡が遅れましたが・・ 実は息子が去年から滋賀県にある大学に通い始めました(笑) 

☆ 

ご無沙汰しています(^O^)

進学おめでとうございます。
滋賀も良いところです。

息子さんにも美味しい滋賀の地酒を口にしていただきたいです。
そして息子さんの処へお越しの際はほうすけさんも是非!!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


春・近江の地酒大集合 <<         ホーム         >> お江戸はええど~