2017/03/20 Mon  21:23
春・近江の地酒大集合

春分の日らしく良い日になりました。

そして近江の新酒きき酒会も盛会のうちに終了しました。

28BY118.jpg 
春をイメージして初桜ブーズは桜いっぱい


28BY119.jpg 
山田百恵ちゃんが一番人気

どれも試飲用に用意していたのが足らなくなるほど
参加者も多かったのです。

28BY120.jpg 
今回は安井家から急遽助っ人
長男・次男のダブル嫁

これからちょこちょことダブルで登場すると思います。



ブースに集中してくださる時は
差し出される杯に注ぐことが精一杯でしたが
色々とお話出来る時間もあり
興味を持ってくださる事がとても嬉しかったです。


あれよあれよとあっという間の時間
楽しんで過ごさせていただきました。




今日もたくさんの笑顔がこぼれるのを
見ることが出来ました。


ありがとうございます


またお会いできます日を楽しみにしております。




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


春一番のお酒 <<         ホーム         >> はばたく中小企業・小規模事業者300社