2017/03/06 Mon  19:07
縁起物

月始めにやっとこさ新酒の濾過が終わりました。


これから洗瓶し、順次瓶詰してまいりますので
お店に並ぶのはもう少々お待ち頂きたいと思います。


にごり酒をお求めに来られるお客様がいらっしゃいますが
田村祭りで完売してしまいましたし、しぼりたてはあとわずかです。



福耳1 

えぇぇぇ~ 折れてるやんか

折れてても使えるねんけど~

福耳2 

なぬこれがまさかの福耳っちゅうやつ??



えべっさんに福耳って

縁起良すぎちゃうの?????



テンション上がってるの私だけ



エラー紙幣とちがうっちゅうねん




大袈裟で

どうも・・・すいません・・・




でもこれはお宝入り

私だけのコレクション




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


乙女の日本酒プロモーション2017 <<         ホーム         >> 日本晴れ