2017/01/08 Sun  14:00
写真の傷心

パソコンの調子が悪く
今までたくさん撮り溜めた写真が全部消えてしまいました。

レジを入れ替えするのに
品名・価格を登録するのにも大層な時間がかかりました。

便利なものではあるけれど
機械に振り回されて疲れてしまいましたわ。



というわけで
パソコンがしばらく使えないのでスマホから投稿です。ですが、写真のアップ方法がわからないので味気なく終わらせていただきます。


明日は山田吟ちゃんと百恵ちゃんの酛立てします。


酒造りの方は順調です(๑>◡<๑)






関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

本年度もよろしくお願いします。
今年もいろいろと飲んで酔わせていただきます。
カブったのはアップしてませんが、結構「晴」が気に入って飲んでいたりです。

新年早々にPCが壊れるなんて災難でしたね。
物理的に破壊されていなければデータは復旧するかもしれないんで詳しい人に聞いてみると良いかもですよ。
スマホからアップはなれると場所を選ばないから楽ですよ。

☆ シンパクさん

今年もよろしくお願いします(*^o^*)

早々のトラブルで気持ちが滅入っておりますが、専門の方に望みをかけてお願いしている最中です。治るといいのですが…

今後とも初桜共々よろしくお願い致します。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


しあわせを酉こみます <<         ホーム         >> ふたりぼっち