2016/12/31 Sat  21:30
改めまして

紅白歌合戦が始まりました。



ようやく無事に仕事納まりました。



蔵もきれいになって新年を迎えます。

201612312.jpg 

初桜の今年の一文字は『改』




今までなかったチラーを導入

いつもより早く仕込みが出来る様になりました。





電熱線もプレートヒーターに変わり
 
ベコベコした床やガムテープで目張りした壁からは

断熱のための籾殻がこぼれ落ちて

老朽化が進んでいた麹室が生まれ変わりました。






ホームページも一新しました。





蔵元杜氏として20年、いえ20回目のお酒造り。



お酒造りが出来る事

蔵が良い環境になった事

そして家族が健康でいられた事に



改めまして感謝しています





より一層、初桜を楽しんでいただけますよう

気張ってまいりますので

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。




笑顔がこぼれる良いお年をお迎えください





よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


私の選んだ道だもの <<         ホーム         >> しあわせを酉こみます