2016/12/28 Wed  21:03
私の選んだ道だもの

我が家はとっくに来年のカレンダーに変わっています。

もう年末は仕事以外は何もない




でも曜日がわからなくなる時があって

ついうっかりゴミの日を忘れてしまいます






ラストWEEKは献酒の準備に大わらわ

IMG_4104 (315x420) 

毎晩これを書いて
次の日には上撰を包装し、熨斗を貼り
各神社、お寺毎に仕分けしていきます。


大晦日でもご注文の電話がかかってくるので
本当にこれが一年の締めくくりの仕事。


あと3日気が抜けません。






お正月は息子も久しぶりに帰ってくるようですし

年始はみんなが勢ぞろい出来そうです。




主人は5人兄弟の長男

それぞれの家族が大集合しますと・・・




さて何人になるでしょうか。





私の休みはいつ来るね~ん


よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ごちそうさんでした <<         ホーム         >> 改めまして