2016/12/11 Sun  21:38
出来立てホヤホヤ

今朝は一番の冷え込み
メダカ鉢に薄氷が張っていました。



朝刊に新酒発売チラシを入れましたので
普段では滅多とない賑わいで嬉しい悲鳴となりました。
本当にありがとうございます。



数日前から取り掛かっていた杉玉の製作を
大慌てで仕上げてもらいました。

28BY41.jpg 

どこにも負けへんくらい美しいのが出来ました。


28BY40.jpg 

恒例の記念写真


ひとりでは出来ないお酒造り
支えていただき心より感謝します。


いつまでも記念写真を撮り続けられますように






新年早々に仕込みを再開しますが一旦終了します。


『佐瀬式木槽しぼり』よろしければご覧下さい。






よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 顔がほころびました。

出来立てほやほや、美味しくいただきました。一口ふくんで、美味しさで顔がほころびました。ありがとうございます。

☆ 遠藤さま

早々に飲んで頂きありがとうございます。
顔がほころぶ…笑顔がこぼれる
嬉しいお言葉は一番の励みになります!
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


たいせつ <<         ホーム         >> 晴ときどき雪ダルマ