2016/12/08 Thu  22:59
たいせつ

昨日は大雪(たいせつ)そろそろ雪が降り始める時期です。

伊吹山では初冠雪やて


寒いはずです。






今日は4本目の搾り。


おかげさまで『しぼりたて』もお客様の元へ

続いて『にごり酒』もリリースに向け準備しております。



shiboritate.jpg 

しぼったら瓶に詰めないと


瓶をつめるなら瓶を洗わないと


詰めたらレッテルを貼らないと


ないと・ないと・・・



しんどい時もありますが充実しています。







主人もかなりお疲れが溜まっているようです。

そのうえマイペースに飲みすぎ




睡眠術にかかったかの様に

イビキまで3秒ですわ





責任が重いですが喜びも大きい


元気に最後まで気張っていきます




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ




関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


しぼりて&雪るま <<         ホーム         >> 出来立てホヤホヤ