2016/10/04 Tue  21:36
気持ちが集結で書

嫁に来てから
贈答にお宮さんにと様々な場面にのし紙を書くことが必要不可欠。
以前から興味を持っていたのがきっかけで書道を始めました。


おかげさまで筆を持つことが好きになり
のしを書く事に困らなく?なってきました。



ご依頼があれば
オリジナルのレッテルを書くこともあり

たまたまその事が
同じく書道をしている人からもやってみたいとの話で
今週末に催される甲賀支部の書道展に
それぞれがラベルを書いて展示しようということになりました。



予告の一枚

ラベル1 
贈る人へのお祝いの言葉、生まれてきた子供さんへのメッセージなど

幾通りもの気持ちが込められています。



100本近くあるのです・・・100通りの想い



ラベルを貼る時に思わず見入ってしまってえらい時間がかかりました。


会場ではよその書道展には無いお酒の展示ですが
一風変わって面白いものになりそうです。



10月8・9日

甲賀市水口町水口5671  碧水ホールにて

文化書道滋賀甲賀支部書道展



近くへお越しの際にちょっと立ち寄ってみてください。



残念ながら見るだけですよ




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ながいお付き合いを <<         ホーム         >> オンリーワンダフル