2016/09/18 Sun  22:40
目指すは金

9月18日は記念日

ごっつぉ食べに連れてもらいました。

24th1 
大津のおお杉さん

主人は何度か、私は初めてです。

24th2 
おお杉さんと言えばこれ

『うなぎしゃぶしゃぶ』メディアにもひっぱりだこ。

24th3 
うなぎは蒲焼しか知らないので想像が付きませんでした。

低温でゆっくりと浮かべ、白くなったら沈めて
花が咲いたららどうぞ。

と大将の息子さんに教えてもらいました。

24th4 
自家製ポン酢もいいけど
たっぷりのワサビとお醤油がおすすめ

これも教えていただきその通りに。


ビックリの美味しさ

うなぎってこんなんなるの

お箸がすすんでお酒もすすんで良い酔い今宵でした。

24th5


こんな記念日は実は初めてで

普段と同じように家で食事するだけやったんですが


来年は早いもので銀婚式やて。


両親も子供達も元気でいてくれて有難い。





これからもよろしくお願いします

ふたりで固くあいさつするのでした。





どれだけ許せるか

これが私の永遠のテーマです




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ


関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ぼちぼちと <<         ホーム         >> 仲間入り??