2016/09/05 Mon  18:00
freedom

随分、朝晩過ごしやすくなりましたね。




今日、近所のスーパーへ買い物に行ったら



上半身はおじさん

下半身は・・・




ミニスカートにレギンス 足元は金色のサンダル




・・・衝撃でした




どうせなら上半身もにして欲しかった



自由なこの時代ですもんね。








秋あがり ひやおろしの季節です



初桜の秋は秋桜

コスモスをあしらった “ひやおろし” です。



今年はもちろん???山田百恵さんです(山田%)


百恵ひやおろし1 

白のフロスト瓶に紫色の百恵さん

百恵ひやおろし2 

秋桜咲きました。

百恵ひやおろし3 

9月10日リリース予定です。





こちらは自由とかゆうてたら

なんか言われそうで少々ビビっておりますが。




愛情込めて嫁に出す準備をしています。




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 期待しております。

 少し前からファンです。
期待してます。
身近に旨い酒がありました。

☆ ひささん

コメントありがとうございます(^-^)

ご期待に添えるよう気張ってまいりますので
今後共よろしくお願い致します。

☆ 石洗いのおてつだい

井戸替えのボランティア、募集締切でしょうか?空きがあれば、2名参加したいのですが。

☆ ひささん

お知らせするのが遅くなり申し訳ありません。
せっかく仰っていただいたのですが、たくさん参加戴ける事になりましたので〆切りします。もしも、来年宜しければ、またブログ等でお知らせ致しますので是非よろしくお願いします。
前もって連絡いただきましたら、蔵見学もしておりますのでお時間がありましたらお越し頂きたいと思います。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


お兄さん <<         ホーム         >> ええあんばい