2016/08/29 Mon  20:57
お兄さん

先日は年に一度の旅行に出掛けました。




行き先は香川県




讃岐うどんや骨付き鳥、瀬戸内の魚を堪能してきました。

2016香川2 
2016香川5 
2016香川4 

それに川鶴酒造さんのお酒

2016香川3 

本当に楽しいひと時でした。



坂出でも高松でも、その日は猛烈な暑さで
歩いての移動はまさに修行の様。



日頃、車が足なので
電車で出掛ける時は覚悟するんやけど
体力の無さに普段の不摂生を反省。



来年にも張り切って出かけられるようにせんとあきません。



歳のせいだけでは済まされません。



で、我が家の足は


IMG_3453 (420x315) 

トラブル無く機嫌よう走ってくれてます 


213931kmやで。



ん・ん・ん・・・


ニイサンクサイ




兄さん臭い






兄さんは臭くないよね


うちのオッさんは酒臭いけど



ごめんくさい



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ









関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


いざ! <<         ホーム         >> freedom