2016/06/26 Sun  12:00
GETバッグ

早いものですね

6月の最終日曜日です。




hatusakura.jpg 

初桜のラベルは上撰は昔からのもの
純米 晴・天晴以外のものは
桜をモチーフに色違いで展開しています。

玉栄レッテル1  

左が現在、右が以前のものです。
印刷する時に版代がいりますので、そう簡単には変更できません。

初桜手提げバッグ 

手提げバックが好評で在庫が無くなったので
思い切って色を追加しました。

帆布にピンクが可愛らしい


お酒を入れる通い袋、4合瓶3本入ります。
頭が出るけど一升瓶2本も大丈夫
A4ファイルも余裕で入って便利な大きさです。


滅多にないことですが
イベントなどで持っていて下さるお客様に出会うと
本当に親近感がわきます


だって超激レアなバックなんだもんね



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ









関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


石山の余韻 <<         ホーム         >> 滋賀SAKEイレブン