2016/06/21 Tue  15:23
石山の余韻

先日、朝一番に冷蔵庫を開けると

ど真ん中にラップが入っていて、ちょっと寒気がしました






夏イベントの小蔵元の試飲会に協力してくださる

『滋賀日本酒維新会』の親分にご挨拶兼ねて石山へ出かけました。

十八番1 
十八番2 
大人のハッピーセット(生ビール+小鉢)から
大好物エンガワ
十八番3 
十八番4 
大あさりの浜焼きで主人ご機嫌

大将に当日のお願いをしてから
石山は一軒では終われないところ・・・

ハレルヤ5 
ハレルヤのマルゲリータpizzaとワインと

こちらでもパンフレットを置かせてもらい

なないちいち6 
同じく維新会のメンバー『なないちいち』さんへもご挨拶

カウンターのお客様にもPR
きっとイベントでお会いできることと楽しみにしています。

ここらへんから記憶が曖昧でして。

酔in7 
維新会のメンバー
ラストは酔inのこまつさんのとこへ。

酔in8 
酔in9 

写真はあるけどどうして帰ったのか


ついさっきまで水も飲めないくらい
久しぶりに死んでました


主人はというと
私がこんなんで酔えへんかったって



小蔵元の試飲会2016 001_NEW_NEW 

小蔵元の浴衣でチャンス

とってもお得な浴衣姿でぜひぜひお越し下さいね



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


5の付く記念 <<         ホーム         >> GETバッグ