2016/06/07 Tue  18:53
チャンスは再び

日曜日のおさけ日和は
本当に多くのお客さんで大盛況だったそう


私はこの日、地元の商工会のイベントで
一日、焼きそばおばちゃんでのぞきに行くことが出来ませんでした。


臨場感を味わうことが叶わなかったのですが
FBなどですごいことになっているのが伝わりました。


充実感にあふれた皆さんの笑顔が
ええ会やったことを証明しています。


記念すべき第一回に参加させてもらった事と
お世話になった皆さんに感謝申し上げます。






8月のイベントのお知らせです。

小蔵元の試飲会2016 001_NEW_NEW

今年も第2回 
小蔵元の試飲会『浴衣でチャンス』やります


            

8月7日(日)午後6時~9時

会場は昨年と同じく旧大津公会堂 3階大ホール

会費はおひとり様1,500円
4蔵の自慢のお酒がすべて味わえます。



浴衣でチャンス 浴衣でご来場のお客様は500円OFF 


また今回は、おさけ日和でお世話になった
滋賀日本酒維新会のおつまみブースもありますよ


浴衣7 
第1回 浴衣でチャンス


詳細決まり次第お知らせしていきます。

まずはスケジュールあけといてね~




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ





関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


晴坊主の力量は・・・? <<         ホーム         >> 踏まれて踏まれて