2016/06/04 Sat  20:43
晴坊主の力量は・・・?

九州・四国に続き、いよいよ梅雨入りが発表されました



ムシムシ、じめじめのこの季節

気持ちだけでも晴れやかにいきたいものです。



そしてこのお酒

2015晴2 

純米 晴(はれ)

使用米は日本晴、そして杜氏の名前から一文字を取りました。
(初めて造った純米酒なのでどうしてもそうしたかったみたい)


おさけ日和 


明日は大津パルコ三角広場で おさけ日和

・・・どうやら雨の予報



晴だるま 

気持ちをこめて

いつもの2倍の大きさで2個組てるてる晴坊主




どうか どうか

あした あした

てんきに てんきに

なぁ~れ なってよね



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

ラベルが素敵ですね^^
応援しておきました。ポチッ

☆ 矢田さん

ありがとうございます(^O^)

☆ 

てるてる晴坊主のおかげで雨も上がり無事終わりました。ご夫妻でのご協力に感謝します!

☆ 前田さん

本当にお疲れ様でしした。
無事に終わりホッとされたことでしょう(^-^)
皆さん喜んでおられて大盛況、何よりですね。

前日に作ったてるてる晴坊主
お役に立ったかどうかはわかりませんが
参加させていただき有難うございました。

今後もどうぞよろしくお願いします☆
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


初桜夏酒 <<         ホーム         >> チャンスは再び