2016/05/26 Thu  22:31
今日のお駄賃

朝からパソコンを広げると
なぜかいきなりWindows10のアップグレードが始まりました。


なので今まで通りの手順とは違うので
えらく時間が掛かりドッと疲れてしましました





そのうえ洗濯槽のカビ取りをしたのですが
運転をしているとカラカラと音がして
金属が挟まっているのは明らか。



我が家の洗濯トラブル

1位 ティッシュ・レシート 
2位 ライター
3位 硬貨




最下位 貼るカイロ


1位は洗いあがってから最悪




そんなわけで底板を外してみました。

洗濯機1 
隙間に挟まっていたもの(きちゃなくてごめんなさい)
こんなにあるとは


洗濯機2 
しめて1,140円

酢に漬けたり、歯磨き粉で磨いたりで少しはマシになりました。



誰のものかは大体わかっているのですが
ポケットのチエックが甘い私のせいでもありますわね




今日のお駄賃1,140円


安っ




それにしても なんの鍵やろ





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


おきばりやす <<         ホーム         >> おさけ日和で酒