2016/05/21 Sat  18:00
女将さんパワー

マハラジャの余韻に浸り1週間。




イベントの打ち上げの席で

向井さんや若駒さん、黄金澤さんや浅茅生さん町田酒造さんの

女将さんとご一緒させていただきました。





先輩のみなさまとの話は蔵のことなどいろいろ。

日頃のご苦労話もあり



女将さんパワーに刺激を受け

改めて気を引き締めていこうと思います。











明日は大阪イベントです。

日本酒輪ッショイ 難波なかやさんとのコラボです。

日本酒輪ッショイ1 
わたくしタイトル書いております

輪ッショイビックリマーク お猪口なの気がついてもらえるかな?





そのまた次の週29日は

恵美須のあなぐま亭さんで『初桜の会』をしていただきます。



大阪の皆様 

よろしくお付き合いくださいますよう お願い致します。




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ













関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


想いを繋ぐ <<         ホーム         >> おきばりやす