2016/05/16 Mon  18:00
想いを繋ぐ

乙女の日本酒プロモーション2016

行ってまいりました マハラジャ大阪


マハラジャ1 
大阪駅で待ち合わせた息子と会場入り

マハラジャ9  

ディスコ
30年振りくらいでっせ。

VIPルームやお立ち台
お腹に響く音楽が懐かしい。

(写真は杜氏屋さんにお借りしました)

マハラジャ7  
参加蔵は 

宮城 黄金澤
栃木 若駒
群馬 町田酒造
愛知 白老
岐阜 初緑
滋賀 浅茅生
京都 京の春
大阪 秋鹿
高知 文佳人
島根 石見銀山

全11蔵さん 親子タッグです
マハラジャ8 
    
途中ディスコタイムもあったり

で、わけわからないまま踊りましたがな


マハラジャ6  
今回 初めて息子と二人で参加
秋鹿酒造さまともご一緒させていただきました。


マハラジャ10

どのお蔵さんの女将さんもすごくパワフルで圧倒されましたが

おっかさんの想いは皆一緒

そして、次期後継者も同じ想いなのです。



楽しいひと時

蘇るバブル時代

日本酒で乾杯



お世話になった皆様ありがとうございました。




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ 




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


TO YOU <<         ホーム         >> 女将さんパワー