2016/04/17 Sun  15:20
弾んでます

今日は浜大津こだわり朝市
天気予報通り、土砂降りの朝はテンションが下がってしまいます。

今回も増本さんとのダブル桜

会場に着くと次第にお天気も回復しました。



1年振りの朝市
気になるものもガッチリ

楽しい時間を過ごさせていただきました。
有難うございました。





会場でMさんに出会いましたのでお知らせ致します。


おさけ日和 
滋賀日本酒維新会という何ともお堅いネーミングの
でもメンバーはそうでもなさそうな・・・

滋賀のお酒を応援してくださる頼もしい方々

6月5日 大津パルコへぜひ足をお運びください




明日は久し振りの小蔵元の会メンバーの会議です。

長かった蔵生活から解き放たれ
外に出るのがうれしくてしょうがないこの頃です。



毎日がお酒日和でありますように




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


大集合だよ おっかさん <<         ホーム         >> 日本酒輪ッショイ2016