2016/04/14 Thu  21:00
元乙女の気持ちは

水を張った田んぼでは、もうカエルが大合唱。
我が家の玄関にも、ツバメちゃんが巣を直し始めています。

驚く程の早さ





あと1ヶ月後の5月15日(日)は大阪でのイベントがあります。


杜氏屋 

乙女の日本酒promotion


こちらのPVを作成してくださるというので
写真を数枚用意しました。

乙女日本酒 
別に怒っているわけじゃないんですよ。

指定されたポーズですねん。

ピントが合ってないのは、撮るのがド下手な主人のせい。
スマホのボタンを押したら連写ばっかり

歳を重ねるごとに実家のお父ちゃんに似てきた・・・


乙女日本酒2 
こちらは中野さんの写真をお借りしました。


PVももちろん楽しみですが
太郎とのツーショットでのお仕事


初めてで


オカンあがってまうで~


うれしいけど




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


まだまだ桜 <<         ホーム         >> 大集合だよ おっかさん