2016/03/30 Wed  15:12
ものすごいえぇのう

一気に春がやってきたような暖かさです。

桜のつぼみがほんのりピンク色にほころんできました



が蔵の中は相変わらず冷たく
ボアパーカーで過ごす毎日。


取り残され感はいつまでつづくのでしょうか。



28鮎河 
新酒 鮎河の生酒がやっと詰まりました。



鮎河の清流 鯎川(うぐいがわ)を思わせるあさぎ色の瓶。

全量、鮎河の日本晴とコシヒカリを使用しております。



お求めは〈すごいえぇのう鮎河〉さんにてお願いします。

27さくらまつり6 
去年の鮎河さくらまつりの様子です。

土山が誇る、桜の名所


今年は4月9・10日開催予定
夜はライトアップされ、こちらも魅力です。

予定通りに満開の桜を見ることが出来るといいですね。


   

お弁当を広げ、鮎河で一杯

   

笑顔がこぼれますよ

   

初桜の季節ですよ



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


バカにしないでよ <<         ホーム         >> 春うらはら