2016/02/28 Sun  22:00
花を咲かせましょう

今季の搾りがすべて終わり
皆造を無事迎えることが出来ました。


ひとりでは決して出来ないお酒造りを
支えてくださった蔵人の皆様
調子良かった佐瀬やんなどなど
全てに感謝です。

お疲れ様でした。


皆造祝いをしなくてはいけませんが
蔵人さん達は皆、お茶農家さん
もう、お茶畑の手入れが始まっていて
タイミングを見計らってする予定です。






新酒第一弾は

特別純米 玉栄 生原酒

27新酒40 
春の数量限定 桜バージョン

3月1日より発売致します。


さわやかな酸と甘味とのバランスで
笑顔がこぼれるうまい酒



27新酒41 


とうとうやってきました。
花粉の季節


鼻水すすりながら

ボチボチ花を咲かせております





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ





関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

初めまして、
ダイヤモンド滋賀の森と申します。

先日、入荷致しまして、販売させていただいております。
味わい深いですが、サラッと飲める美味しいお酒ですね、
お客様からも好評を得ております。
これからも宜しくお願い致します。

☆ 森様

はじめまして
いつもありがとうございます。
また、娘が大変お世話になり有難うございます。

地元に愛される地酒でありたいと思います。
こちらこそ、今後共よろしくお願い申し上げます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


待ってました <<         ホーム         >> ま~だだよ