2016/02/16 Tue  12:36
有終の美

息子は来月22歳の誕生日を迎えます。
主人が堀ちえみと同じ誕生日なら
息子はジャスティン・ビーバーと同じ。

大学進学を諦め?日本酒の道へ・・・
いろいろあった話は置いといて。




先日、立命館大学生の息子さんを持つお友達から
オリジナルラベルの依頼を受けました。


在籍するアメフトのパンサーズが大学日本一に輝かれたそう
祝勝会に向けて、監督、コーチに
記念の日本酒を贈りたいとのことでした。


パンサーズ1 
日本一を強調、末広がりにしました。
アメフトの力強さをイメージ


パンサーズ2 
裏張りと肩張りもオリジナルで

パンサーズ3 
ちょうど息子と同い年の子達で
保護者の方々も同じくらい。


学生生活最後に輝かしい成績で締めくくることができ
皆さんの喜びもひとしおでしょう。


親御さんも長きに渡り、支え続け
これから社会へと送り出す喜びも大きい事と思います。


こちらにまで喜びが伝わります。




やっぱり男の子は

わんぱくでもいい たくましく育って欲しい(昔のCM)

と我が子育てを振り返るのでした。



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ




関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


こまめです <<         ホーム         >> もう一息です