2016/01/19 Tue  16:41
裏きもち

あさっては大寒

本格的な寒さになりました。



暖房なしの作業場で 頼りになるのは裏起毛タイツ
男性陣は裏起毛パンツ。

裏起毛様様です





本仕込み再開しました。

27仕込み47 27仕込み48 
 今朝から放冷機を使用しています。

27仕込み49
静かな蔵も、再び活気を取り戻し

27仕込み50 
昨夜から蔵での寝泊りが始まったので
主人の朝食は、これからしばらくお弁当。




始まったばかりなのに
早く外で飲みたいという欲望が芽生え始めました不謹慎





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ






関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


期待に添えますように <<         ホーム         >> ひ~ふ~み~