2015/12/31 Thu  21:49
smile

無事に本年度の営業が終了しました。




今季は初めて、年内に新酒を出すことが出来ました。
いつも蔵を支えてくださる蔵人の皆さんのお陰です。

201512294.jpg  


先日、フォトグラファーの山崎さんに撮っていただいたものです。



『笑顔がこぼれる うまい酒』

蔵でも皆が笑顔で醸しています。




一番のお気に入りの写真を、今年最後の締めくくりに。



201512293.jpg 


もひとつオマケに

佐瀬やんとツーショット





来年もよろしくお願い致します。


どうぞ良いお年を




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ

関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

あけましておめでとうございます。
非常に笑顔が生き生きとした綺麗な写真で見ていて和みます。
少し薄暗い蔵の中での写真のはずなのに・・・
それだけ皆さんの笑顔が輝いているわけですね。
今年も宜しくお願いします。

☆ シンパクさん

明けましておめでとうございます。
新年早々のコメントありがとうございます。
本当にそれぞれ良い、味のある笑顔ですね。
心から楽しんで造れる事に感謝、良いメンバーに恵まれた事に感謝致します。

今後ともよろしくお願い致します。

☆ 

実は某蔵人にもオススメと言われ(土山の蔵なんですけどね
錦の日本酒BARでもイイと言われ
千種の某酒屋さんで純米を買って飲んでみて納得しました
名古屋市内でも購入することはできるんですけど
くらのほうでも購入は可能でしょうか?

☆ りとばいさん

新年早々うれしいコメント有難うございます。

名古屋ではオオタケさんでしか買えませんね。
もちろん蔵でも小売しております。

明日からまた仕込みが始まり
前もってご連絡頂ければ見学していただけます。
予定では2月上旬から搾り始めます。
よろしくお願い申し上げます。

☆ 

お返事ありがとうございます
オオタケさんで購入したんですけど
美富久さんでもイイって言われてたけど←名前出しちゃった
イイ酒作ってる蔵だなぁと再認識しました
また蔵にもうかがわせて貰いますね

旨い酒を知ると人生が楽しくなるように思えますよ

☆ りとばいさん

ありがとうございます。
人生が楽しくなる
有難いお言葉、励みになります。

ぜひお越しくださいませ。
お待ちしております。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


うれしいさけ <<         ホーム         >> はーふたいむ