2015/12/29 Tue  20:17
うれしいさけ

今年のカレンダ-の後ろには2016年の新品が今か今かとスタンバイ。


例年よりは幾分暖かいので
蔵での仕事もスムーズに動けて助かります。


新年のお酒を求めに来られたり
献酒を注文してくださるお客様がお越しくださり
いつもの年の瀬を過ごさせてもらっております。


1日が早く、晩酌と布団に入る時が一番の楽しみなこの頃




昨日の晩はお正月休みをもらった息子が3ヶ月振りに帰ってきました。

例のお土産(洗濯物)を車のトランク一杯詰め込んで。

それと髪を伸ばし放題にして。
(去年は坊主、今年はロン毛 時間がないので2パターン)



猫の手も借りたいのに
少しくらい手伝ってくれてもいいのにと
チラッと言ってみたものの

そんなんするくらいやったら
帰ってこ~へんわ と冷たい返事でした


そりゃそうでしょうよ。

伸ばしなはれ 伸ばしなはれ 大きな羽を


2015年末1 
2015年末2 
昨夜はお土産にいただいたお酒と
買ってきてくれたワインを飲みながらゆっくりと話ました。


年々少しずつ頼もしくなってると感じます。
お世話になっている秋鹿様には
ご迷惑をおかけしておりますが感謝の気持ちでいっぱいです。




主人は途中で飲みすぎて
こたつでお先に寝てしまいました(わかりやすい人やわ)



というわけで


あともう少し 
バタバタと走り抜きます




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ





関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


次は去る年 <<         ホーム         >> smile