2015/12/12 Sat  20:56
丸く収まりました

年内は4本の仕込み
今朝、その4本目の上槽でした。

27新酒16 
明後日には搾り袋を取り出した後
年明けからまた仕込み、2月頃まで佐瀬やんはお休みです。



そして、明日はいよいよ新酒
『しぼりたて・にごり酒』を発売致します。

27新酒19 
今年のチラシはこちら


笑顔がこぼれる うまい酒

笑う門には福来たる


27新酒14 
仕込みの合間に蔵人さんに作ってもらった杉玉

仕上がり上々

27新酒18 
杉玉記念にパチリ

喜びの笑顔で、この日を迎えられました。



 
これから怒涛の瓶詰めラッシュが続きます

ちょっこっと気分転換入れつつ、もうひと踏ん張り。



笑顔がこぼれる 明るい年明けになりますように




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ






 
関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

しぼりたて、早速頂きました。
新酒の香りと、スッキリとした飲みやすい味で、おいしく頂けました。
おいしい新酒で、今週も仕事を頑張れそうですv-91
あと、ちょっと気になっているのですが以前、飲食店用に「あらばしり」を出しておられると聞いたのですが、どこに行けば飲めるんでしょうか?
行けるか分かりませんが、教えて下さい。

☆ よたろうさん

早速に飲んでいただきありがとうございます。年明けから純米酒を仕込んでまいりますが、中汲みを一升瓶のみ限定数だけ取ります。お店でも購入出来ます。
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


重ね重ねありがとう <<         ホーム         >> 笑顔がこぼれるフォトグラフ