2015/11/02 Mon  21:06
走り出します

1日は第29回『あいの土山マラソン』です。

この日、土山町に訪れるランナーの皆さんは4,000人程。

土山町の人口は8,000人弱。

街中上げての大・大イベントなのです。



走る事には全く縁の無い私たち
毎年ランナーの皆さんを尊敬の眼差しで見つめています。

27マラソン  
このテント村に出店し始めた当初は、
上撰と本醸造の2種類しかなく、ほぼビールが売上を占めていました。


年々、種類も増え
お土産や、自分へのご褒美にと連れて帰ってもらえる様になり
毎年ここで、お会い出来る方々との会話も楽しみに。

ありがたい事です。


それと、三日坊主常習犯の私
ランナーの皆さんの様な強靭な精神力が欲しい・・・デス






今年のイベントはこれでおしまい。

本日、洗米しました。

27初蒸し1 
27初蒸し2 
甑も設置

明日は初蒸しです。


27年度仕込みが始まりました。


どうぞ見守ってくださいませ



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ














関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


どうしてかチラ? <<         ホーム         >> ふたりでもっと