2015/10/19 Mon  12:15
酔い笑顔

先月18日は23回目の結婚記念日でした。

特別なことは何もしないのですが
あともう少しで銀婚式。

このときばかりは何か特別があればいいのですが。


二人はもちろん
両親や家族、みんなが元気でいられることも願います。





この日の小さな幸せは大津の直さん

直21 
いつもながら美しい

直20 直22
いつも盃にピタッと注がれる女の子の技がスゴイ
25BY玉栄は蔵にはもうありません。

直23 
バタンエビ、大トロ、鰤など  パラダイス

直25

直24 直27
この日も直さんは大賑わい
楽しい出会いもありました。
予約しといて良かった~

直26 
素敵な笑顔いただきました


飲む人をええ気持ちで酔わせてくれる
美味しい肴に美味しいお酒

それと大将の人柄が一番

ありがとうございました。



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ







関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


パワーの源 <<         ホーム         >> おめめが回る