2015/10/12 Mon  23:21
酔いん

第9回 滋賀地酒の祭典が盛会のうちに終了しました。


初桜ブースにもたくさんのお客様にお越しいただき
本当に有難うございました。

2015地酒祭典1 (1) 2015地酒祭典2
2015地酒祭典3 2015地酒祭典4
2015地酒祭典5 

滋賀の酒蔵33蔵のブースは
それぞれのカラーが出ていて毎年見ても楽しめます。

2015地酒祭典7

 
滋賀酒のお気に入りは見つかりましたでしょうか?



初桜の人気は生酒とひやおろしで
試飲も切らしてしまいました。


入口から見て左に3番目のブーズの位置


人は左回りを好むらしいのですが
ぐるっとひと回りするぞ!という方には
おそらく3番目に来ていただいたかもしれません。

目的通りに回られて
やっぱりこれ
とお酒を連れて帰ってくださるお客様に
涙チョチョギレそうになりました。





そろそろ来月から酒造りが始まりますが
こんなひとつひとつの喜びが支えになります。



これからも暖かく見守っていただき
滋賀の地酒が益々愛されますように




よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ




 

関連記事
スポンサーサイト
Comment

☆ 

お疲れ様でした。
初桜のお酒は買いませんでしたが、初桜Tシャツで参加しました。
CM効果か分かりませんが、一グループのおっちゃん達に話しかけられたので、ばっちり初桜の宣伝をしておきましたv-218

今回は、以前から気になっていた山路酒造の桑酒と岡村本家をしっかり試飲してきました。
岡村本家は販売はしていなかったのですが、試飲して味を確かめてから購入できるのはありがたいです。
どの酒蔵のブースも人がいっぱいで試飲も一苦労ですがv-409

祭典も終わって、いよいよお酒造りが始まりますが、おいしい新酒を期待していますv-410

☆ よたろうさん

初桜Tシャツでの参加、ありがとうございました。
宣伝効果バッチリでTシャツも売れ行き良かったです。

滋賀県も広いですから
一度にいろんな蔵の試飲が出来るのは大きな魅力ですね。
お客さんとして参加してみたいです(笑)

井戸替えの参加もありがとうございました。

美味しい仕込み水で
あとは杜氏の腕・・・がんばります(^O^)

    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


お待ちしておりま酒 <<         ホーム         >> パワーの源