2015/10/03 Sat  13:18
心をつなぐはしご酒

10月1日 日本酒の日
大阪日本酒ゴーアラウンド参加してきました。

nga1.jpg 
初桜のピンクTシャツ
ハハハ・・・笑  ペーとパー子だわ

nga2.jpg 
お天気は雨 あなぐま亭さんは晴

nga4.jpg nga5.jpg 
お通しは
鮎ワタ初桜酒粕漬け焼きと秋野菜の和物
鶏せせりスモークとオレンジの土山ほうじ茶マリネ

どちらも絶品お酒がすすみます

nga6.jpg 
お店の奥は燗酒コーナー  
燗酒のご注文多かったです。

nga7.jpg 
初桜が飲める唯一のあなぐま亭さん
季節ラベル勢揃い

nga12.jpg 
20人ほどでいっぱいの店内
たくさんのお客様にお越しいただきました。

平日の開催
仕事を休んで参加のお客様も
強制的に仕事を終わらせたという方も多し。
意気込み感じます。

nga10.jpg 
手伝いに行くという口実で、しっかりゴーアラウンドしていた息子。

nga11.jpg 
この日は滋賀でも10,000人で乾杯
こちらあなぐま亭さんのお客様にもお願いしました。

nga13.jpg 
19:30 一斉に晴でかんぱぁぁぁ~い

笑顔がこぼれております



40以上の参加店があり
はしご酒で楽しい時間を過ごすゴーアラウンド

皆さま酔い時間を過ごされましたでしょうか。


中にはここで初桜を飲めて目的の半分以上は達成出来た
という有難いお言葉をいただいた時はウルウルでした。


いろんなことに挑戦
チャンスをいただき心より感謝致します。


お越しいただいたお客様
あなぐま亭 泉谷さま 小沼さま
燗番娘(看板娘)辻ちゃん
本当に有難うございました。



今度はお客さんとして、ゆっくり飲みに伺いたいなぁ

ペーとパー子



よろしければポチっと応援お願いします

 にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


ゴーゴー!! <<         ホーム         >> まいどおおきに2015