2015/09/27 Sun  20:57
ゴーゴー!!

あれよあれよで9月の最終日曜日。

今日は来月の書展の審査会に参加してきました。
どれも力作
この子にもあの子にも賞をあげたい。
真剣に審査してまいりました。

当日までしばらく仕事が山積みです
焦りでせっかちのアホな性格からして
すぐに取り掛からないと気持ちがおかしくなりそうなので
明日から・・・がんばります




今週、10月1日日本酒の日(しつこいめ)

大阪 恵美須 あなぐま亭さんとのコラボ

日本酒ゴーアラウンドに参加致します。

日本酒ゴーアラウンド1 

純米 晴(はれ) が振る舞い酒
山田吟次郎やら天晴やら玉栄、佳撰など揃っております。

あなぐま亭さんのお料理は
ここ土山特産品のお茶を使った肴などなど
お楽しみ満載です




昨日の大津バルにも行くつもりをしていたのに
朝からえらくムカムカと頭痛で断念したばかり


体調管理してしっかり当日楽しみたいと思います。


コウネンキナンカ二マケヘンデ



よろしければポチっと応援お願いします

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


原点に <<         ホーム         >> 心をつなぐはしご酒