2015/09/23 Wed  11:47
原点に

秋分の日
コスモス畑も花を付け始め
秋らしい心地よい風が吹いています。



連休の出張から主人が戻って参りました。

替りにご報告を。

多摩自慢 
東京福生の石川酒造さま

かつてこちらでお世話になった蔵元さん達の同窓会です。

当時はそんなに気に留めてなかったのに
改めて見ると、相当立派なところだったと言うてました。


二日目は
横田基地 
皆さんと横田基地友好祭へ。
若い時にも行ったそうです。

当時の同僚が今は杜氏として頑張っておられるそうで
時の流れを感じます。


懐かしい話と現在の皆さんの活躍
この度の機会をくださった石川社長に感謝致します。




そしてアル添フェスティバル
アル添2 
萩の露 福井さん  
サポートしてくださった寺本さん(写真お借りしました)


アル添3 
第4回の4本指でポーズ

これから両手でポーズ出来ないくらい広がりますように。


秋の実りのように
たくさんのご縁をいただいた良き日を過ごさせていただきました





そしてそして10月1日『日本酒の日』



大阪 日本酒ゴーアラウンドは《あなぐま亭》さんとのコラボ。
 日本酒ゴーアラウンド2


滋賀では10000人で乾杯

滋賀の蔵元のお酒のブレンド酒で乾杯です。



ますます盛り上がりそうです




よろしければポチっと応援お願いします
 にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


五連じゃ~ <<         ホーム         >> ゴーゴー!!