2015/08/31 Mon  22:45
酒蔵バトン

8月最終日
雨続きですが、9月も秋雨でスタートしそうですね





今朝の毎日新聞 滋賀版 

 

『近江酒蔵巡り』
大きな記事を載せていただきました。

佐瀬やんの前での主人と息子が肩を並べて写っています。
主人はぎこちない笑顔やけど、なんか嬉しそうな。

佐瀬やんも微笑ましく二人を見ているような。

記事を読んで胸が熱くなるのは私だけやろなぁ




この近江酒蔵巡りは
3週間に一度のペースで掲載されます。
(滋賀県酒造組合HPブログでも見られます)

今後も楽しみですよ

家鴨あひるさんの『あひるの酒MEMO』コーナーも必見です



滋賀の酒蔵を巡りましょ




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ






関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


まっとれんど <<         ホーム         >> SSK33