2015/08/19 Wed  13:11
心配したろう

雨が降り、暑さも大分緩みました。

スーパーには早くも松茸が並び
田んぼの穂も垂れ始めてきました。



来月3日には大阪ホテルモントレにて
滋賀地酒の祭典が開催されます。

これからはイベントが多くなる時期。
しっかりと気力を戻して気張っていきたいと思います。



毎日新聞
近江酒蔵巡りが連載されています。
 
浅茅生さん 喜多さん 吉田さんに続きまして
今回は初桜の取材にお越しいただきました。



(3回 吉田酒造さん)


滋賀33蔵をすべて回られるのは
結構大変だと思いますが、楽しいですよ とおっしゃっていました。

あひるさんのレポートと合わせて
それぞれの蔵の様子など興味深く書かれています。

次回は8月31日掲載だそうです




昨日は主人の写真を数枚撮っていただいたのですが
息子とのツーショットをとのことで
再度、お越しいただきました。

2708171.jpg 
明日仕事場へ戻る前に

278172.jpg 
こんなツーショット写真は珍しいので



二人で肩を並べて
蔵で仕込む姿を見られるのは

いつのことでしょうか・・・?




うまいこといきますやろか?


心配するのは まだまだ早いですね





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


集う門には☆ <<         ホーム         >> 酔い街・良い仲間