2015/08/09 Sun  20:25
はりきって

こう暑くては、何をするにも身が入りません。
とにかく暑い・暑い

汗をかくのは大ッ嫌い
とも言ってられませんが

鈍る体と気持ち
どうにかしたいです。





普段は二人で事足りる仕事も
この度は別

レッテル貼りの本数がン千本
全部仕上げるミッション

冬場にはご近所の方にお手伝いいただく事もあるのですが
夏休み真っ只中
お子さんを放ったらかしてもらう訳にはいきません。


考えた末、高校生の子にお願いしました。

レッテル貼り6 
お習字教室に来てくれています。

レッテル貼り5 
教室では話せない事やら
進路の事やら喋りながら
ひたすら貼る仕事も、しっかり仕事してもらって
難なく予定通りに進みました。


10年以上のお付き合い
ずっと成長を見てこれて幸せです。

将来の夢を目を輝かせて話す子ら
これからが楽しみ。

いいお酒にも出会って欲しいな。




私は汗びっちょびちょ
若い子って案外、汗かかないんですね。


化粧は剥がれても
しっかりとレッテルは剥がれませんよ





よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ









関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


反省は? <<         ホーム         >> ちゃんとね