2015/08/06 Thu  15:23
反省は?

浴衣でチャンスで着た浴衣
次の出番は無さそうなので洗濯しました。

本当はもう一度くらいは着たかったのですが
夏祭りやイベントも無く 早々と仕舞いました。

浴衣9 

お友達に撮ってもらった家族の写真。
近頃は4人で撮ることも無くなっって いい記念になりました。

若干、主人が旅館の浴衣みたいに見えます



昨夜は小蔵元の会のみなさんで反省会をしました。
これからの課題は色々とありますが
まずは、自分達が楽しんでやれる事
それぞれの蔵がいい刺激を受けて、会を盛り上げていきたいと

話は盛り上がりつつお酒もすすみました。



帰りの電車はいつもの通り

反省会 

私は必死でこらえてる 寝てはいかん 寝てはいかん


寝過ごし常習犯のこの方(三重県柘植まで)
首から『〇〇駅で起こしてください お願いします』
と書いた札を作ってあげようかと本気で考えております。



よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ







関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


心躍る <<         ホーム         >> はりきって