2015/08/02 Sun  10:10
チャンスはやって来た

小蔵元の会イベント『浴衣でチャンス』
お陰様で盛会のうちに終了しました。

浴衣1 
昨日もうだる様な暑さの中
準備にも大わらわ。

浴衣2 
なんとか開場までにスタッフみんな浴衣姿にチェンジ
自分では出来ないのでキレイに着付けてもらいました。

(写真はほとんどお借りしたものです)

浴衣3 
お客様もたくさんの浴衣姿でのご参加があり
彩を添えていただきました。

浴衣4 
高校の同級生も駆けつけてくれました。

浴衣5 
息子とイベント参加は初めて
娘も今回初参加、家族総出となり、ほんま嬉しかったです。

浴衣6 
山路酒造さん、古川酒造さん、平井商店さん
お手伝い頂いたスタッフの皆さん
楽しんで参加しましょうとの言葉通りの笑顔です。 

浴衣7 
小さな小さな蔵元 4蔵のそれぞれの蔵自慢のお酒を
ゆっくりと味わっていただけましたでしょうか。


ご参加いただきました皆様、スタッフの皆様ありがとうございました。




浴衣でチャンス

笑顔でチャーミング
 
今後もさらにチャレレンジを続けて参ります。



小蔵元の会をこれからもどうぞ応援よろしくお願い致します。




よろしければポチっと応援お願いします
にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ
関連記事
スポンサーサイト
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

Trackback

他ブログユーザー♪  Trackback URL


FC2ブログユーザー♪  Trackback Link
[この記事にトラックバック:]

プロフィール

はつさくら

Author:はつさくら
笑顔がこぼれるうまい酒
土山の地酒『初桜』

暮らしの中に書を

にほんブログ村 酒ブログ お酒造りへ

にほんブログ村 酒ブログへ

にほんブログ村 酒ブログ 日本酒・地酒へ



最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


夏の装い <<         ホーム         >> 心躍る